こんばんは!

今日は最高の朝が迎えられましたね♪
ATPツアーファイナル一次リーグ3戦目
決勝トーナメント進出をかけてジョコビッチ戦
共に若手のティエムに敗れ1勝1敗で迎えた大一番
勝った方が決勝トーナメント進出と言う展開に
正直、厳しい戦いになると思ってましたが、序盤にいきなりブレークに成功し、第1セットを先取!
IMG_5231
流れはそのままに第2セットも先行ブレーク
サービスゲームでポイントを先行される場面もありましたが、きっちり凌ぎ、5-3で迎えたジョコビッチのサービスゲームを破り勝利!
IMG_5232
久々のジョコビッチからの勝利、それも圧勝という事もあり、最高な気分でしたね(^^)
FullSizeRender
流石にこれでウィンブルドン決勝のマッチポイントからの敗北がチャラと言うことはないですが、年末の最終戦で良い気持ちの区切りにはなりましたね。
会場を後にするフェデラーがカッコ良過ぎます💕
IMG_5234

ジョコビッチがこれで一次リーグ敗退ってのは大きいですね
決勝でまた対戦となればまた大変ですから💦
IMG_5235
さてツアーファイナル史上最多となる7度目の優勝を目指して、いざ決勝トーナメントへ!
頑張って欲しいですね♪

Go! Roger.