おはようございます😃

新年の挨拶後の初ブログはメタルレッドF4の登場です。
早いもので飼育を始めて1年が経過しました!
FullSizeRender
各種虫、餌金、ツメガエル など何でも沢山食べてくれて、この一年でかなり体高が出ましたね(^^)
FullSizeRender

現地で調整中の時の写真
赤さはこんがり焼けてるこの時が一番赤かったですが、体高が出た分かっこ良くなりましたね
FullSizeRender

前にも載せましたが、上部の白色蛍光灯のみで撮影したお気に入りの写真
FullSizeRender
やっぱり、紅龍は赤くなくちゃって改めて思いましたね。
あと2〜3年でしっかり仕上げていきたいと思います。

ではでは